feeling heart to

ファッションとかアニメとか雑記

イソップ(Aesop)博多寓話 ~番外編~

ここからは残りの旅をさっくりと。

博多の夜。某ファンミを堪能した後、中洲の屋台へ。

ウァスァフィ、スープァドゥラーイ。#福岡 #博多 #中洲 #屋台 #中洲屋台 #hakata #nakasu #yatai #長浜ラーメン

日曜日の夜だったので人はそこまで多くなく、10分程で着席出来ました。

長浜ラーメンとおでんを注文。

空腹だったこともあってするっと完食してしまいました。

食べている間にふと後ろの見ると、いつの間にか結構な人数が待っていたので速やかにお会計して離席。

私はお酒を普段全く飲みません。かつビールも好まないのですが、浮かれ気分で調子乗ってスーパードライを飲んだ結果ちょっとよくわからないテンションでインスタに投稿してますね。。

酔い覚ましついでに歩いて博多駅付近まで移動。

写真はキャナルシティ博多六本木ヒルズ的な複合施設です。

夜10時ころだったと思いますがこの明るさです。

道中、2016年の地震で道路が陥没したことで陸の孤島と化した伝説の?セブンイレブンの前を通りかかりました。

福岡駅前に到着。

この後、駅前の居酒屋で飲み直しましたが、少々飲み過ぎまして。。完全に許容量を超えて強烈な眠気に襲われました。

ホテルに戻って気がついたら寝落ちしていました。

翌朝、博多駅内のみやげもん市場でお土産を物色してから地下鉄で福岡空港へ。

機内安全ビデオを刷新します!

帰りの便はスターフライヤー。行きと同じくANAコードシェア便です。

行きと異なるのは機体が大型で、なおかつ内装設備がANAと同じ。

最近話題の歌舞伎を採用した安全ビデオを見ることが出来ました。

さらば福岡、九州。

と、二泊三日の弾丸旅でしたが、温泉つかって、名物食べて、買い物して、大変満足な旅でした。

次に来るのはいつになるか分かりませんが、また逢う日まで

今日の一曲

11-SEP-2016// LOLLAPALOOZA, BERLIN