feeling heart to

ファッションとかアニメとか雑記

ヒートテックとアレキサンダー・ワンのコラボレーション「UNIQLO and ALEXANDER WANG」

f:id:petio:20181011233941j:plain

www.fashionsnap.com

2008年が10年前とは。

 

ユニクロアレキサンダー・ワンのコラボレーションが発表されました。

2008年のDesigners Invitation Project以来10年ぶり。

当時はレディースのみでしたが、今回はメンズも展開されます。

 

すべてのアイテムがヒートテックという変わり種のコラボレーション。

インナー以外の商品も展開される模様で、価格帯が1500円~4500円と従来のヒートテックの価格帯からするとやや高めの設定です。

アレキサンダーワンというとベーシックラインのT By Alexander Wangがまず思い浮かびますが、ネックライン広めのドレープが効いたカットソーなんかはヒートテック素材と相性が良さそうですね。

 

私自身は暑がりなのでヒートテックは取り入れていないのですが。。

(一番下にヒートテックを着てしまうと、室内で暑い時に調節が面倒。)

ヒートテックに特化したアイテムがどのような仕上がりなのか興味はありますので、発売したら見に行こうと思います。

 

ブログランキングに参加しました。クリックして頂けると励みになります。

今日の一曲


FLOW 『ブレイブルー』