feeling heart to

ファッションとかアニメとか雑記

エディ・スリマンによるセリーヌ(CELINE)が2019年春夏パリ・コレクションを発表

www.wwdjapan.com

エディ・スリマン氏が手がけるセリーヌの初コレクションです。

 

予想通りといいますか、ブレないといいますか、エディ・スリマン氏のシグネチャーである黒、スキニー、レザー、ロック、をこれでもか!と見せつけてくれました。

 

www.wwdjapan.com

メディア、SNSの反応も、否定的というよりは、皆さん予想通りすぎて反応に困っているといった様子。

私の感想は「ディオールオムゥ!」です。サンローランに復帰した際にも同じ感想でしたが。。変化したといえる点は、時代の潮流に合わせたのか分かりませんが、全体的に若干シルエットが緩くなっています。

 

兎にも角にも、販売開始される際には注目を集めることは間違いありません。

リニューアルする路面店とは別に、百貨店(店舗は未発表)にメンズオンリーショップがオープンするとの事ですので、なんやかんやで私も足を運ぶと思います。

以前に書きましたが、やっぱり彼の提案するスタイルには大きく魅了されたので。。

feelingtoheart.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しました。クリックして頂けると励みになります。

今日の一曲


Razorlight - In The Morning

www.vogue.com

DIOR HOMME by Hedi Slimane A/W 2005。