feeling heart to

ファッションとかアニメとか雑記

CONVERSE ADDICT 2018 HOLIDAY COLLECTION [気になるモノ]

www.houyhnhnm.jp

コンバースアディクトの最新コレクションが発表されました。 

 

CHUCK TAYLOR® NIGO® Z HI ¥25,000+TAX

発表された4型の中で購買欲をそそられたのはカモフラージュ柄のこちら。

NIGO氏とのコラボレーションモデル。

お馴染みの83カモとは少し違ったモダンさを感じます。

ジッパー付きなのも着脱が楽になりそうで◯。

 

ONE STAR® LOAFER ¥22,000+TAX

もう一つ注目はこちら。ローファータイプのワンスターです。

古着業界では高値で取引されているモデルです。

90年代に発売された後、今回が初の復刻との事。

 

www.houyhnhnm.jp

栗原: でも、売れると思いますけどね。こないだ「ワンスター」のローファーがヤフオクで、10万超えたらしいですし。

こちらで言及されていた事をふと思い出しました。

復刻発売される事でオリジナルの相場がどうなるか分かりませんが、

今現在のヤフオクを覗いてみると6万~9万円で落札されたいました。。恐ろしい。

出品数も数点なので、本当にレアな一品の模様。

 

今日の一曲


Liam Gallagher - For What It's Worth (Live At Air Studios)

リアムのボーカルを堪能できるバラードです。

武道館公演まであと3日。待ちきれません。

 

 

ブログランキングに参加しました。クリックして頂けると励みになります。